ホームシアター買う

 ホームシアターシステム買ってしまいました、アンプ+5.1サラウンド。3万円を切る安もんだったけど、結構満足。
 スピーカー買ったはいいが、5.1chサラウンドに対応しているDVDはエヴァの先行発売の安いヤツと、劇場版ターンエーと、サトラレぐらいだった。
 普通のステレオデータも音の高低によって適当にスピーカーに割り振るみたいで、ものによっては、迫力が増しマッスル。
 ただ、ひとつ気になったのが、ジャパネットのタカタ社長の声までサラウンドが…w 普通のしゃべる声は前のスピーカからしかでないのだが、タカタ社長の声が高音すぎるからかな…w
 もうひとつの欠点は、リモコンがひとつ増えて、なくす確率が上がったって事だねw