まだ、様子見?w

 2週間はあっというまで、もう病院に行く日だ。
 今日の所要時間は移動時間含めて1時間。会社には「ちょっと抜けてきます」って出てこれるかららくちんだw<精神的に
 で、今日の診察。
女医「調子はどうですか?」
漏れ「いいですね。仕事で注意されても、体の中が重くなる感じがあまりしなくなったし」
女医「いいみたいですね。このまま、様子見ましょう。休みの日は何やってますか?」
漏れ「ゴロゴロしてます。たまに、知り合いにパソコン見てもらうの頼まれて見に行ったり」
女医「そういうのは、できるんですね」
漏れ「しなくちゃいけない、こまかい事に手がつかなくて…。性格かも知れないけどw」
女医「そうですねw あまり無理せずに出来ることからやっていきましょう」
 てなかんじでつた。
 調子いいって言われながら、薬の量は減らずw 今回も「ソロ活動の回数が減って寂しい」って言い出せませんでしたw 抑うつ症状が性格的なものだったら、一生薬飲まないかんのかな_| ̄|〇