てるてる家族

 NHKの朝ドラ。ちゅらさんまんせーのおいらにとって、それ以後の、「ほんまもん」「さくら」「まんてん」「こころ」の2年間は暗黒時代だった。昔の朝ドラの再放送分が面白かったから救われてたけどw
 で、今期の「てるてる家族」。ようやく日が差した感じだ。これも、ふつうに面白い。出演者がいきなり歌い出す、バカ演出が笑えるし、燃える。つーか、歌わない回は物足りなくなるぐらい。といっても、勢いだけでなくて、ドラマ部分もしっかり組んであって安心して見れる。
 もれの中では、ちゅらさんを超えれないとは思うが、それでも、このレベルの面白さをたもって貰えれば、見るのが楽しい。
3週目までの評価 A
(ちなみにちゅらさんの評価はS−)