合宿2日目

今日はピンキー写真部の合宿2日目。
朝から作業。
午前中のうちに増刷分を作り終え、グッズ作成へ。

昼ご飯はお世話になっている肉屋で石焼きビビンバなどを食べる。
昼食後はお土産を買ったり、おやつを買ったり。
そのあとせっかく島に来たという事で、砂浜が見えるスポットで潮風に吹かれながらアイスを食べるw なぜアイスかつーと、おやつを買った時にみんなアイスも買っていたので溶けないうちにw

で、うちに戻り午後の作業。
時間があんまり無くてバタバタ。
カレンダーを完成させたり、缶バッチを作ったり、しおりを作ったり。
ストラップ増産するの忘れてた…w

まあでも、夕方の船には余裕を持って港に到着。
荷物が段ボール箱一つ分増えていました。

写真集100冊近く作ったしね。
台紙の厚紙(コピー用紙の3倍ぐらいの厚み)も予定通り500枚ぐらい消費したし。
ミスプリで紙不足とかにならなくて良かった。

ちなみに冬コミは『「九州Pinky:st.写真部」・3日目東ハ17b』です。自分は参加できませんがメンバーが行きますのでよろしく!

      • -

今、日記を編集していて、コピペのショートカットを間違えてShift+Ctrl+Xを押したら文字が右揃えになってビビった。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.7kg。珍しく3食ちゃんと食べたけど思ったより減って良かった。2日で+0.4kg。はやけりゃ明日合宿前の体重に戻るかも?

      • -

今日のラブプラス。凛子から性格変更うかがいのメールが。今の性格忘れかけてて悩んだw