amazonで同人誌買った

amazonで同人誌買った。
アンソロじゃなくて本当に同人誌みたい。
ちなみに「ホームセンターてんこ」の作者が自分で描いた同人誌。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0041CRHHW/

ポリ袋(?)に入っていて、インクジェットで出力したっぽいシールで封がしてある。
シールがてんこのイラストなので剥がすのもったいないから袋をカッターで開けようと思う。
バーコードは貼ってあるものの、ISBNコードではないっぽい。
バーコードもインクジェットで出力した感じ。

もしかして作者お手製?

amaのレビューに「薄くて割高」みたいなレビューが描いてあったけど、同人誌でカラー表紙、36Pで500円は普通というか安い部類の気がするw

もしかしてamazonが同人誌にも手を出したかと思ったけど、これは例外っぽい。
amaで同人誌が普通に買えるようになると助かるけど、二次創作は扱いが難しそうだからそう簡単にはいかないかな?

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.6kg。ようやく1週間ちょい前の最低体重と同じまでに。明日プチリバウンドせずに下がってくれればいいけど。

      • -

今日のラブプラス。リアルタイムモードであっさり。