マクロスFイツワリノウタヒメ

ようやく、マクロスF劇場版イツワリノウタヒメを見終わりました。

映画館では見ていないので初見です。
映画館に行く交通費とか考えたらBD買えてしまうのでw

前半ストーリーは総集編みたいな感じだけど、新作カットだらけだったような。
シェリルのライブとかは別物だった。

新曲も結構あって、曲名覚えきらないw
ランカの営業の曲が結構あった気がする。

射手座があると自分的に盛り上がるし、ラスト間際のライオンは良かった。ただ、ランカパートをもうちょっと聞きたかったかも。

自分はマクロスFはバトルやストーリーよりどんな歌を歌うかに興味があるので、そういう意味でもなかなか良い作品と思った。(娘クリップはやくでないかなぁ)
それでも、ガォークはかっこいいと思うけど。
やっぱりバルキリーの三形態で一番かっこいいのはガォークだよね。

ラストは盛り上がるところで終わったけど、やっぱつづきが気になるなぁ。
次のブルーレイが出るのは来年ぐらいかな。

そういや買ったのはブルーレイ版なんだけど、1枚のディスクにゲームも入ってた。けど、まだ遊んでいないw

あと、見終わったあとに5.1chじゃなくてステレオだったのに気がついた。5.1chスピーカーから音出していたのに…。気づいてから白黒ウサギの曲を再生してみたけど違いは分からなかったw

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.7kg。理由は分からないけど急に減った。これで5日前の体重に戻って最低体重タイ。なんか語尾にタイと書くと方言みたいだなw

      • -

今日のラブプラス。テスト週間であっさり。テスト週間で彼氏力があんまり上がっていないので今週はデート無しでもいいかな。