ぬこの写真

日記のネタ切れのため、ねこの写真でもw

チョコ。♂。メロンに比べおとなしい(懐き方が)。最近、メロンがいないとよってくる。

チョコとメロン。メロンは♀。茶色が混じっている方がメロン。

メロンは懐きすぎているため写真を撮りにくいw


メロンは腕をなめるのが好きで、特に夜に待ち構えている。
膝の上に抱いてやるとものすごい必死にがっくつ用になめてくる。
鼻息も荒いw
ひたすらなめてくるので毎回引き離す感じ。

チョコはあんまり甘えてこないが、姿を見るとよってくる。
普通の猫っぽいw
猫のおもちゃ系に反応が良い。
虫を捕まえるのも好きっぽい。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.6kg。これで最低体重を-0.3kgぐらい更新。

      • -

今日のラブプラス。凛子と旅行の買い物。旅行の買い物って何かうんだろう? 夏は水着という選択肢があったが。