今日もドームに向けての作業を

今日行こうと思っていたUSB HDDの納品が明日になったのもあって、ドームに向けての作業を進める。
まずはピンキー写真サークルの写真の余白を微調整。

その後おたく論の方の「マンガの読み方」の原稿を進める。

なんかページ数が多くなってきたので、これだけで独立させてもいいかな、とか思い始める。
しかし、独立させるとなるともうちょっとページ数欲しいし、雑誌の方がページ少なくなるので、テープ起こしを頑張らないといけなくなるので作業が増える方向に。

ページ数の方は相方のマイミクさんの原稿の量にもよるのでどうしようかなと。ギリギリにならないと上がってこないだろうしw

人に言えないぐらい長い睡眠時間を削れば何とかなりそうだけど…w

いや、でも、修羅場になりそうだな…。修羅場は避ける方向で行きたい所。

      • -

そういや最近ゲームする時間がめっきり減ったなぁ。
アニメ見てネットしていると時間がたってしまう。
マイブームというか、今の周期はアニメを見る周期かも。
ツイッターでアニメの雑感をつぶやくようになって毎日アニメを見る習慣が復活したような。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.6kg。4日で-0.1kgな感じ。食べ過ぎた分をようやく消化したところかな。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんパートでも風邪でダウン。で、お見舞いイベント発生。寧々さんは2回も来てくれた。凛子パートでもお見舞いイベント。