今日はヒキコモって作業を

今日は両親と妹家族と一緒に海に行く予定だったが、自分は先日からの作業をまだ終わらせていないので別行動で引きこもる。

今日の作業は件のやらかしたPCのリカバリ
アニメ見ながら作業。

xp sp3も適用。

リカバリした後はリカバリ前のCドライブに入っていたデータをコピー。
「Program Files」の中身もコピー。

かなりの確率でそのまま動いて良かった。コピーだけで動かないソフトってOfficeぐらいなものか? まあ、それ以外にもあったけど。あと常駐系は調べて常駐させるのがメンドイのでパス。

なんやかんやで半日以上つぶれた気がする。

晩ご飯は家の庭でバーベキュー。
今回は食材に業務用焼き鳥も<冷凍食品会社から買ってきた

肉もあわせて大量に余ってしまった。
バーベキューってたいてい食材余るよね。足りないよりましか。

そういえば今日はPC熱暴走しなかった。扇風機当てているのが良いのかな。

あと、自分が軽く風邪気味。知らないうちに治っていればいいけど。

      • -

今日のシェイプボクシングは上級コンビ+ストレートコンビ。1000パンチぐらい。時間が少し遅くなったのでいつもより少なめ。体重は-0.2kg。昨日増えた分にすれば微々たる物だけど、今日も腹一杯食べていたので減って良かったかな。
今日は風邪気味って事もあってよっぽど休もうかと思ったけど習慣になっているのとぐっすり寝るためにプレイ。

      • -

今日のラブプラスは夏休みであっさり。凛子を呼び出そうとしたら断られたので呼び出しの電話を3、4回繰り返すw なんか重い人みたいだなw