DMC

今日はデトロイトメタルシティDMC)のコミック9、10巻を読んで、MAGネットDMCの回を見た。
10巻で最終回。

個人的には初期の頃が好きだったなぁ。3巻あたりの。

そういえば実写版はまだ見たこと無いなぁ。
TVでやったときも撮り損ねたし。

MAGネットの方は題材がDMCだったけど、結構まじめな作り。
トークのゲストに大槻ケンヂが出ていたのがうれしかった。
デーモン小暮を持っていたらもっと楽しかったのにとか思ったりw
(両者のオールナイトニッポン聞いていた)
作者はkissをイメージしたといっていたけど。

      • -

もう8月か〜
7月はあっという間だったなぁ。
doujin.plusもあったし。というか、それが一番の出来事か。

今月は両親と妹家族が遊びに来るのでそれの対応とか。

はやく盆が過ぎて涼しくなればいいのにって思う。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.1kg。下がっている最中と思いたい。

      • -

今日のラブプラスは凛子とデート。旅行行っても彼氏力消費しなかったので。
やった後に思ったんだけど、スキンシップをスキップできるので彼氏力高い状態で1週間過ごしても良かったかなとか。そいやMAGネットで熱海のイベントの模様がちらっと出てたw