今日はあっさりでした

今日はネットに繋がらないというトラブルで出撃。

ルーターを再起動するだけで解決。

短時間過ぎるのも気まずいので、セキュリティの警告が出ていたのをチェック。
UACが切ってあったのはいいとして、ウイルスチェックソフトが入っていないノーガード戦法。
なので、フリーのウイルスチェックソフトをインストールしたり。

まあ、そんな感じでした。

      • -

最近、PCを起動する待ち時間にまんがを1、2話読んでいるんだけど、今読んでいるのは「マンガ家さんとアシストさんと」4巻。
さっきようやく気づいたんだけど、帯に「非実在青少年よ、大志を抱け!!」と書いてあるw
ネタだろうけど、意識してるなぁw
劇中マンガの「はじらって、カフェラッテ」はパンツマンガらしいから件の改正案が通ったら萎縮効果で内容変わるんだろうか。

      • -

今日、2時間ちょっと外出する間、PC付けっぱなしでクーラー切ってでかけたら、帰ってきたら電源落ちてた。たぶん熱暴走。うちのPCは室温33度ぐらいでキレるみたいです。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は2回目計測で+0.2kg。停滞気味。2週間ぐらいのスパンで見れば下がってるかなって感じ。

      • -

今日のラブプラスは夏期講習とか。夏期講習は登下校イベント見るためにあるようなもんだな。