雑誌

とうとうガンガンを買うのをやめてしまったので(ハガレンが終わったから)
今買っている雑誌はアフタヌーンだけに。

以前はスカパーのガイド誌や週刊スタトレとかも定期購読していたのだけど、スカパーのガイド誌はiEPGを引っ張ってくるアプリでチェックしてたりして読まないのが続いていたので。週刊スタトレは5年ぐらい続いて完走。
あとマンガ雑誌だとゲッサンの最初から3号(あずまんが目当て)とGOODアフタヌーンを創刊から1年ちょっとぐらい買っていたのだけどやめてしまった。置く場所に困るというのとどうせ捨てるのがもったいないって事で。
あとRINはどうしようか悩んでいるところw

アフタヌーンは読んでいるまんががそこそこ有るので続けて買う予定。
(今月号で数えたら8本あった)

アフタヌーンも置き場所が無くなりつつあるけど、おお振りの単行本化を基準に捨てないといけないかも。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.1kg。少しでも減ってくれればいい。

      • -

今日のラブプラス。夏期講習だった。あと、旅行フラグが立った。7/31,8/1は凛子と8/14,15は寧々さんと旅行に行く予定に。テンション上がってきたw
スケジューリングするときに注意文で「予定を開けるようにしておきましょう」みたいに言われるw