欲しいCDがあるけど悩んでいる

欲しけりゃ買えばいいんだけど、「1曲しか好きじゃなかった」って罠にまたはまりそうでw

ちなみにジルデコってミュージシャンのアルバム。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000NOIT24

視聴してもピンとこないんだよね。視聴の短い時間だけではわかんない気もするし。

知ったきっかけは、「RED GARDEN」という4年前に放送されたアニメの主題歌だった。

アニメの方はどうでもいいけどw 曲に惚れた感じで。

曲に惚れたならそれこそ買えばいいんだけどシングルはあるんだよねw
あと、1枚買ったら、現時点でリリースされている3枚全部買わないといけない気になりそうで。

なんか、悩んでいるウチが一番楽しんでそうw

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+トリプルコンビ。1300パンチぐらい。
階段の踏み台昇降も4日目。筋肉痛はなくなった。
体重は2回目計測で-0.1kg。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんとデート。神社と遊園地行ってスタンプラリーコンプ。
しかし、地元でデートするとき昼食にバイト先のファミレス行くのは恥ずかしいと思うw