日記のネタに迷ったのでぬこの写真でも貼っておく

日記のネタに迷ったのでぬこの写真でも貼っておきます。
新フォトアルバムのテストもかねて<いまさら

我が家の猫は生後だいたい2カ月ぐらいになりました。
写真は2週間ぐらい前のも混じってます。
名前はチョコとメロン。
こども達が名付け親で、我が家のペットの名前はアニメや特撮から付けるという風習?が破られましたw あ、メロンは第1候補がショコラでチョコとかぶるからと嫁さんが付けた気がする。
今の猫の住処はばあさんの農作業具が閉ってある小屋。
1日に2,3回外に出して遊ばせます。
猫たちも自分の巣と認識しているみたい。

どんぐらいたったら出歩くようになるのかな。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+ダブルコンビ。1350パンチぐらい。
体重は1回目測定で-0.4kg。なんとか3日前に戻った。
明日は通院日なので例によって買い食いしないように心がけなければ。
今、Wiifit+で踏み台リズムやダンスをやっているのだけど、それを階段を使った踏み台昇降運動に置き換えようかと思ってたり。10分ぐらい。それにいつものシェイプボクシングで。

      • -

今日のラブプラスはリアルタイムモードであっさり。