動物病院へ行ってきました

子猫2匹をつれて動物病院へ行ってきました。
症状は風邪っぽいの。

診察の結果、前回と一緒のウイルス性鼻気管炎ということでした。

注射を打って貰って終わり。

とりあえず様子見です。

      • -

PCの注文を受けたのでネットでパーツを注文。
今回もAthlon X2 250をベースに。
悩んだのがケース。
気にしだしたら予算に収まらないので適度に安くて良さそうなのを。
そういえば、メモリが初DDR3。
マザーがMicro ATXのAM2+でギガバイトのが無くなっていたからAM3で組むので。

いつかもう少し予算に余裕を付けて貰って組みたいなぁ。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+トリプルコンビ。1300パンチぐらい。
体重は2回目計測でプラマイゼロ。まあ、ここのところ減っていたからそんなもんか。

      • -

今日のラブプラス。リアルタイムモードであっさり。もうすぐラブプラス+の発売日だなぁ。
DSが2台あればセーブデータ引き継げるらしいんだけど、そういうこと頼めそうな友人福岡にしか居ないw 店舗で引き継ぎサービスもあるらしいけど田舎なので羞恥プレイw