やらないといけないこと

来月のdoujin.plus#01に向けてやらないといけないことリスト
サークルカットとかの催促
・会場間取り図の作成
・サークルの配置
・サークルリストの作成
・パンフの作成
・次回どうするかの打ち合わせ
・サークルパスの作成。

とりあえずパンフ作成の手前までははやいうちに終わらせておかないと。

      • -

Lyrics Masterというアプリで歌詞サイトから歌詞をダウンロードして、iTunesに入れてある曲に設定しているんだけど、beretというマイナーな邦楽のミュージシャンの歌詞がベスト盤に入っている分ぐらいダウンロードできてうれしい。以前も書いた気がするけど。
Lampというマイナーなミュージシャンも好きなのだけどこちらは全然引っかからない。
こっちは一応現役なんだけどなぁ(beretは解散している)
あとCECILも引っかからない。両者に比べると有名な気がするけど(気がするだけだけど)。

      • -

今日のシェイプボクシングはとことん+ダブルコンビ。パンチ数は1300近く。
体重は昨日のリバウンドで3回目計測で+0.3kg。まあ2日で-0.2kgってことかな。

      • -

今日のラブプラス。リアルタイムモードであっさり。