メール対応に追われたり

今日はメール対応に追われていました。<doujin.plus#01の件で

おかげさまでそこそこのサークルさんを集めることができました。

後は1カ月の間に配置決めたり、パンフ作ったり、下準備したりです。

初めての作業なので楽しみつつも不安もあったり。

データ入校の関係でイラレでページ物作らないといけないかも。
pdf入校できないか印刷所に聞いてみようかな。

まあ、16ページぐらいなのでそんな無茶ではないんだけど。

      • -

はやぶさ成功したみたいですね。
上記の通り作業してたので、生放送とかはみれず。
ツイッターのTLとmixiボイスとネットニュースはチェックしてました。
カプセルになんか入っているといいね。

      • -

今日は娘のためにレンタルCDリッピング
嵐とか遊助とかレッドシアターズとかいきものがかりでした。
いきものがかりおお振り一期のOPが入ってないヤツでした。
とりあえずiTunesに入れたけど聞くことはないかも。
あ、Perfumeとか入れるか聞くの忘れた。

      • -

今日のシェイプボクシングもとことん+おてがる。パンチ数は1200近く。
体重は2回目計測で-0.2kg。減るペース落ちているけど、WiiFit+とシェイプボクシングだけでよく減った方かも。

      • -

今日のラブプラス。会話だけのミニイベントで絵画コンクールだったけど入選ならず。
毎週デートしてパラメーターリセットしているからしょうがない。

嫁さんがときめきの話を振ってきて「萌えだよね」と結んだ。
言葉を濁しつつ、そういう意味では寧々さんかなと思ったり。