すっきりしない

今日は某量販店の委託の仕事で島の南の方へ(自宅は島の北の方にある)
有線LANの環境でネット接続の設定をするだけの簡単な作業と思ったら、モデムのADSLランプが点灯してなくて点滅状態。
いちおうPPPoEの設定をしてみるものの繋がらない。
素直にNTTに電話。
交換局内で予備回線に変えて貰うものの状況は変わらなく、モデムか引き込み線の問題だろうって事に。

そうなったらNTTのサービスマンの領域なので自分は撤収。

結果、BB設定コースから基本出張に切り替わって単価がダウンぽい。

貰えないだけまし、なのかな。

      • -

今日のシェイプボクシングもとことん+おてがる。1200パンチぐらい。
体重は2回目計測で-0.2kg。

      • -

今日のラブプラス。そういえばここしばらく時間指定で呼び出されても断ってる。軽く倦怠期?w