HDD買った

TV(REGZA)用に2TBのHDDを購入。
HDDはバルクで買って、同時にeSATAケースも購入。
eSATAってSATAとケーブルのコネクタの形が違うだけなのに、何で安いケースがないんだろう。USBケースの方が安い。今回買ったのもeSATAとUSBのハイブリッドなヤツ。量産効果ってヤツかな。
その気になれば、安いUSBケースのコネクタ部分を切り取ってSATAeSATAケーブルで繋ぐ方法もあったんだけど、あんまりスマートじゃないので、既製品を。高いと言っても3000円台だったし。

TVに繋ぐとサクッと認識したものの、なぜか内蔵HDDの方が認識せずに焦る。
電源入れ直しとかしてたら何とか認識。

とりあえずおお振り2期とけいおん!!をムーブ。
ムーブしかできないのってちょっと怖いなぁ。

内蔵HDDはハガレンFAだけで埋まる予定。

      • -

今日のシェイプボクシングはとことんのみ。パンチ数が多いメニューが入っていたのでそれでも1150パンチぐらい。体重は2回目の計測で-0.2kgぐらい。明日明後日と増えそうな予定。

      • -

今日のラブプラスは凛子とデート。プラネタリウムでのひそひそ話がよかった。