ぬこ騒動

ウチに住み着いている半野良のラン(春先に死んだレンの彼女?)が子猫を産んでこども達が騒がしい。
子猫は3匹で目が開くかあかないかぐらい。
生後2、3週間目ぐらいらしい。
たぶん、レンの子供。
土間にある物入れの上の方で産んでた。
こども達と嫁さんは脚立持ち出してだっこしたり。
いちおうランの許可を貰っているそうな。よくわからんけど。

こども達が構い過ぎなのがちょっと気になるところ。
いやがって逃げないかなぁと思って。

      • -

エヴァ破のBDがamaから届く。
当分見る暇なさそうな気がする。序から見たいし。
そういや、積ん読(つんどく)も増えているなぁ。マンガばっかだけど。

聖☆おにいさん5巻は今日届いてさっそく読んだけど。
内容はネタバレになりそうなので割愛。

      • -

今日のシェイプボクシングもとことん+おてがる。1100パンチぐらい。体重は2回目の計測で-0.3kgぐらい。
明日は通院日で普段なら外食なんだけど確実に体重増えるので、我慢して家で食べるかなぁ。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんと凛子の二人から好きな食べ物を聞かれるw(お弁当イベントのフラグ)。寧々さんにはのど飴、凛子にはポテチと答えてフラグへし折る。