ドームイベントお疲れ様でした

今日は福岡ドーム同人即売会イベントでした。
参加された方お疲れ様でした。

自分は船の時間の都合で少し遅くサークル入場ギリギリの時間にドーム入り。
doujin.plus#01のチラシ撒きが余裕で終わったあとでした。お疲れ様でした。

今回はバスでドームまで行ったんだけど、久しぶりにすし詰めを味わいました。
皆目的地は同じw

ドームではいつものようにあっち行ったりこっち行ったりしていました。

うろうろした割には余り物を買わなかったような。

おたく論のスペースの隣は同じく評論の親しくして貰っている「発笑探検隊」でいろいろとよかったです。

イベントのあとはガストでアフター。
doujin.plusの打ち合わせもかねて。
まだ、サークル数が思ったように集まっていないのでしんみりとw
今日のチラシ配りの効果に期待ってことで!

その後は北天神に移動してショップ巡りとか。
まんだらけはピンキー的に穴場。
でも、予算の都合で1体だけ購入<リペAたまえ420円

そしていつものようにお土産にミスドを買って船着き場へ。
お土産代がバカにならないなぁ。2400円分ぐらいだけど。

今回の船の中の時間つぶしは小説版「涼宮ハルヒの憂鬱
往復でようやく一冊読めた。4時間近くかかった? 相変わらず読むの遅いです。

      • -

今日のシェイプボクシングはお休み。久しぶりにあったマイミクさんにやせたと言ってもらえる。なんか影響されてWii買いそうな勢いだった。
WiiFit+はいつも通り。体重計測1回目が+0.4kgだったので、いつものトレーニングをやって再計測で+0.1kgでした。毎回思うんだけどこの0.3kgぐらいってどこに消えているんだろう? 汗で蒸発してる?

参考にいつもやっているメニュー書いておきます。
WiiFit+で踏み台リズム、踏み台ダンス、片足ひねり、ローイングスクワットで運動貯金13分
シェイプボクシング おてがるコンビ7,8分
シェイプボクシング 通常コンビ15分
シェイプボクシング エクササイズ 3分
(上記3件がとことんコース)
シェイプボクシング おてがるコンビ7,8分
で、だいたいいつも1時間ぐらいかかっています。

      • -

今日のラブプラスは船の中で。勉強会もやった。たぶんポーカーフェイスはできてたと思う。思いたいw