GWまであと10日

GWまであと10日。もうそろそろ準備しないとなぁ。
とりあえずアニメ何持って行くかw
カーステは今年もノートPCのiTunesでならす予定。
HDD増加したのでメインPCのmp3全部持って行ける。

アニメもmpeg2の状態で結構持って行けるな。
でも一応、サバ機でPSPでみれるようにMP4に変換中。
で、アニメ何持って行くかなぁ。
ROD TVをDVDで持って行って、バッカーノ、ウテナあたりをデータでもって行こうかな。
あと、化物語とかロケットガールとか…って、絶対そんなにみれないw

本は読まないといけない気分になって1年たってるハードカバーの本を持って行くか、同じく読まないといけない気分になって半年たっているハードカバーの本もっていくか。
あー、でも、読まなさそうw

結局DSとPSPでゲームして終わりそうな予感。

      • -

今日のシェイプボクシングはとことん+おてがるで1050パンチぐらい。モチ不足で1200パンチ到達ならず。

      • -

今日のラブプラスはリアルタイムモードであっさり。