秒速5センチメートルを見た。

いまさらだけど、801ちゃんのチベ君も勧めていた秒速5センチメートルを見た。
2週ぐらい前にスカパーでやっていたのを録画して。

素直に面白かったって思えた作品だった。
ストーリーがシンプルな分、ラストの主題歌「One more time, One more chance」に集約している感じで。

同曲は死んでしまった人のことを歌った曲と思っていたけど、この作品みたいに会わなくなった人を思う歌としてもいいなぁと。

あの流れでOne more time, One more chanceが流れたらぶわっとくるでしょっていう方程式的な感じ。1曲にすべてを詰め込んだような。
ターンエーガンダムの黄金の秋で流れた月の繭みたいな感じ(わかりにくい例えだw)

雲のむこう、約束の場所」も近いうちに見よう。(ほしのこえは結構前にみている)

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+ライセンス試験+サンドバック。とことんだけで1000パンチぐらい行ったのでB級ライセンステストとサンドバックで軽くパンチ数上乗せ。だいたい1200パンチ近くまで。今日は昨日より寒かったけど、半分ぐらいで体が温まる。

      • -

今日のラブプラスはGW何する?的ネタ。凛子は一泊旅行とかしたいとか言いだし主人公が同意するとスケベ扱い。寧々さんはバイトで埋まりそうだそうな。
そいやラブプラス+が6/24発売とか。早すぎるだろ…w
7/18のイベントの時にマイミクさんにDS借りて引き継ぎするか。