今日は福岡でイベントでした。

今日は福岡で同人即売会イベントtbe pre0でした。
参加者は少なかったけどその分まったりしたイベントでした。
参加した方々お疲れでした。

自分はいつもの朝早い船に乗って夜遅い船で帰ってきました。
福岡に着いてからサークル入場まで時間があったので例のごとくダイエーのゲーセンへ(ゲーセンと行ってもポップンと太鼓とプライズ系とプリクラしかないw<いつのまにか)
ポップンを3クレぐらい遊んだら店員が「イベントに使うので場所移動させるので遊べません」みたいなこと言われる。ダイエーのゲーセンでポップンのイベントやるのか…。
まあ良い具合に時間がつぶせたのでマックに。初テキサスバーガー
可もなく不可もなくという感想。
んでそのあとはイベント会場へ。
スペース配置があみだくじだったのは斬新だった…。
ちなみにピンキー写真サークルが2スペースでおたく論が1スペースで隣接で配置して貰った。
イベント中はおたく論の相方のとり氏とだらだらしゃべっていた気がする。
イベント後のアフターはピンキー写真サークルのメンバーでお茶できるところをさまよい、ダイエーの地下のパン屋併設の喫茶店に落ち着く。
アフターのあとはいったん港まで行って荷物を放置して再び天神に。
まんだらけにピンキーがいっぱいあった。いっぱいつっても10数個。
レア度が高いリペAとかインベーダーとか420円とかで売っていたものの財布と相談して一体しか買わなかった。GW目前だったので節約モードだったんだ…。その直前にマンガを買っていたし…。<マンガ買ってなかったら4体は買ってた。

行き帰りの船の中の暇つぶしはA列車DSで余裕でした<計5時間ぐらい

帰ってきてツイッター見たらiPhoneラブプラスで賑わってる…。
iPhone買うフラグかもしれないけど、携帯は1台で充分。(あ、データ通信端末使っているから実質2台か)
スケジュール端末がいるほど忙しくないしなぁ…。i-mode使えないのはメンドイしなぁ<メアド変えるのがメンドイw
でも、ポリゴンがきれいなのがうらやましい。
箱○PS3とDSとPSP持っているから好きなゲームが出たらソフト買うだけだと思っていたらiPhoneとは…。おもちゃにするには高いw

      • -

今日のシェイプボクシングはお休み。WiiFit+で計測のみ。体重が-0.8kgだった。
そんなに歩いていないし結構食べた気がするのになぁ。普段が動かなさすぎなのか。
ちなみに今日食べたのはおにぎり3個×2回、テキサスバーガー、シャカシャカチキン、パン1個。炭水化物ばっかな気がする。

      • -

今日のラブプラスは船の中でプレイしようと持ったら忘れてたw 帰宅してプレイ。あっさり。