クマーだけど、モチベーションが下がった

4/4の某イベントに出るために準備中。
しかし、ツイッターで「中止する」とのつぶやきが。
ちょっと残念に思っていたら、エイプリルフールネタだったことが判明。
見事に釣られたクマーだったわけだが、モチベーションが大幅ダウン。
おたく論の方は原稿集めたので新刊少数刷って、
ピンキー写真の方は新作グッズなくてもいいかなとか。

逆に楽しめたネタは円谷プロの円谷ったー。
ツイッターのパロディなんだけどTLの量が半端なかったw
0時ごろは繋がらなくて、昨晩の夜中になってようやく繋がりました。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+トリプルコンビ。1300パンチ近く。
室温が20度ぐらいあると暑くてばてる。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんと凛子から「大嫌い」と言われたw エイプリルフールネタで。