まだ食べてないチョコ

バレンタインデーに嫁さんからもらったチョコレートまだ食べ終わってません。
「箱がかわいいからピンキーと一緒に写真撮って」とか言われてそのままw

娘からもらったのは残り2個ぐらい。
甘い物は好きだけど、合間合間に食べてるから。
なるべく間食しないようにしてるし。

      • -

mixiのデザインが崩れやすい。
ウチだけかもしれないけど、mixiのデザイン(CSS?)が1、2カ月に1回ぐらい崩れている気がする。
対処方法はブラウザのキャッシュを消す。
ブラウザが悪いのかmixiが悪いのかよくわからん

      • -

出張修理用にdocomoのデータ通信端末契約しているんだけど、いわゆるダブル定額で、あんまり使わなかった月の月末が精神に悪いw
今日、ステップ1を超えてステップ2の半分までいってしまった。
来月は連休で上限まで使うから気にならないけど。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがるで1200パンチぐらい。モチベーションが落ちてきた…。

      • -

今日のラブプラス。凛子とデート。原ちゃんの話題が脳みその中で繋がらないw
今日は終業式だった。大人の事情で全員留年w