友人の結婚式でした。

今日は久留米で友人でありマイミクである某氏の結婚式でした。
新郎が32歳で新婦が21歳だって!

まあ、自分も22歳の時に当時20歳の嫁さんと結婚したんだけど。

披露宴はBGMがアニソンだらけでよかったです。<ほめてる

お幸せに〜

      • -

というわけで久留米まで行ってきました。
行く途中、時間つぶすために天神のダイエーにあるゲーセンに。<時間つぶしの自分的定番
久しぶりにポップンをプレイ。
と思ったら、ボタンが一個反応しない(左黄色)。自分は5ボタンしか使わない(しか使えない)ので、オプション画面に入れないぐらいで何とか遊べた。店員に「壊れてますよー」と言ったら、ボタンの端子をガムテープで応急手当てしてたw
単純な接触不良みたいでした。で、クレジットをサービスしてくれたので再びプレイ。
画面を見ると、4クレも入ってた。並んでいる人いなくてよかった<連コインは顰蹙
4クレ消費したあたりでちょうど時間もつぶれて西鉄天神福岡駅へ。
九州に引っ越してきて10年ちょいたつけど、西鉄の電車ははじめて。
ちょっと興奮して写真を撮りたくなるけど広角レンズとピンキーは持ってきてなかったw
目的の駅に降りると知った顔が<マイミクさん
偶然同じ電車だったみたい。で、ホームで招待状を落として焦る。<後から来た人に拾って貰えた。
上着の内ポケットと思っていたところがポケットじゃなかった。

で、会場。ウェルカムボードにさりげなくピンキー写真がw

披露宴の席は某マイミクさんと一緒のテーブル。そのマイミクさん、ツイッターで実況してたけど、中盤からツイッターの不具合がw
披露宴ではご飯写真をメインに。<装備はKDX+28-135mmIS一本の軽装だった<ちょっと広角が足りなかった

披露宴後は二次会のお誘いもあったけど、一泊するか日帰りするかの選択肢だったので、迷いに迷い、日和ってお誘いをお断りして日帰りしてきました。あと30分長引いたら日帰りあきらめて一泊したかも。

      • -

今日のシェイプボクシングはお休み。WiiFit+の計測だけ。
披露宴で完食したので体重増えているかと思ったら、-0.1kg。

      • -

今日のラブプラスは船の中でw
最近2828が止まったのでいいかなとw
凛子がパンクにはまったのは父親の影響とか。