日計表とか

今日は2月分の日計表とかをつける。
相変わらずあんまり働いてないなぁw
3月も似たような物。

      • -

今日は主催やる同人イベントdoujin.plusのカラーチラシのレイアウトとかしたり。
イラストがあると見栄えがいいなぁ。これは絵師さんに感謝。
近いうちに公開予定です。

印刷所にも発注しないと。

      • -

今日、市がつくった、光ファイバーに向けてのチラシが入ってた。
来年4月開始予定とか。
同時にケーブルテレビも始まるんだけど、デジタルチューナーがないと受信できないっぽい。
ブラウン管がもったいないので来年になったらチューナーだけ買うかなぁ。

ネットの速度は最高100Mbpsらしい。実効速度どれぐらいなんだろう。
ネットの接続設定の仕事が増えるといいな。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+上級コンビネーション。ちょっと多めにしたい気分だったので。1500パンチぐらい。それでも以前のようにぐったりすることはなくなった。
今はまだパンチ数は1200ぐらいがちょうどいいかも。

      • -

今日のラブプラス。起動画面で凛子に「会いに来る数増やせ(意訳)」といわれる。毎日起動してるのにw