迷った時間>作業時間だった

今日は迷いながら携帯電話で何度も場所を聞きながら行った現場で作業が一瞬でした。
BIOSエラーが出ていていったんBIOS開いて閉じただけ。
なれてない人から見たら意味不明の文字の羅列にしか見えないみたい。

その前は、リストアの続きとかの作業。

夜は学校の広報誌の微調整とか面付けとか。
これは嫁さんが委員で自分が印刷を請け負うという作業形態。

で、同人即売会のチラシ作りも合間に少しやったり。

うーむ、アニメ見る暇がないw

電話回線調子悪いのは今日NTTの人に来てもらったけど、日没のため翌日に。
ADSLは今は割と安定してる。

      • -

今日のシェイプボクシング。。とことん+おてがるで1100パンチぐらい。WiiFit+で計測している体重が下がり傾向で少しモチアップ。標準BMIは無限の彼方のような数字ではあるんですけどw
あと、フープダンスが確実に下手になっている。なんでだろう?

      • -

今日のラブプラス。寧々さんが見たことの無い服できた。そういうちょっとした変化のために毎日やっている感じw