また

また時間泥棒にあった。
PC版のMTG。遅めに起きてそれしかやってない気がするw
休憩にアニメとかw

ちょっと前に、ヴァーチャルPC上のWin98で動かしてたんだけど、同じくVPC上のWin2000にフォルダごとコピーしたら動いたので、今は、Win2000の方で遊んでる。
強制的に画面モードを最大化するゲームだからVPCで遊ぶのが便利でよい。
CPUの思考速度もそれなりに速いし。

他にすることがある気がしないでもない。アニメ見るとかw
とりあえずメールの返信とか書こう

      • -

今日のシェイプボクシング。1100パンチ。ちょっときつかった。1000パンチぐらいやるときついって感じか。WiiFit+体重が-0.1kg。なんか誤差のうちの気がする。下がりはじめだといいのだけど。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんとデート。昨日の凛子の時と同じ映画館。まあ、パラレルワールドだからいいかw
一カ月皆勤賞。5回目? もう半年ぐらいやっているのか。