パラボラアンテナがとれた

今日の天気は大荒れでした。
昼間に長時間停電が。
寝てたので自分的には不都合がなかったw
いつもネットしている時間帯に長時間停電したら禁断症状出てたかもw

困ったのが、BSとCSアンテナを支えているポールが外れたみたいで、風にあおられて外壁にゴツンゴツン当たる。その音が結構うるさい。
二段ばしごじゃないと届かない高さなので、自分ではどうすることもできず。
明日、電器屋呼ばないとな…。
ゴンゴン言っているのでアンテナもうダメかもな…。

しかし何で外れたか疑問。
自分が取り付けたんだけどねw<足場があったときに作業した。

      • -

今日のシェイプボクシング。今日はパンチだけの構成で結構楽に
WiiFit+、毎日計っているからそんなに減った感じじゃないけど、スタート時から比べると3キロぐらい減ったかも。

      • -

今日のラブプラス。リアルタイムモードであっさり。もうすぐバレンタイン。