初期設定?

新しいパソコンを買ったけど初期設定がよくわからないということで設定に行ってきました。
行ってみたら、LANポートに電話線がさしてありました。ま、まあ、形は似てるよね。
とりあえずADSLモデム出してもらって、PPPoEの設定。
そのあとプリンターの設定とか。
なんでHPのプリンタドライバは120MBとかあるのかはいつも疑問に思う。回線早いところでよかった。2MB/sぐらい出ていた気がする。交換機から近いからなぁ。
あとはiTunesとか入れたり。
1時間の予定が2時間ぐらいかかってしまった。

      • -

その前に別件で。
起動しないって話だったけど、メモリの接触不良だった。簡単に直ってよかった。

      • -

今日はなんか暖かいなって思っていたら室温20度超えてた

      • -

今日のシェイプボクシング
今日はアッパーの判定でミスがよく出た。
そろそろはじめて1カ月ぐらいたつけど、体重があんまり減ってないなぁ。減ったことは減ってるけど。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんにブライダルフェアに誘われそうになるw