うちのねんどろいどぷちは動かない

マイミクさんから教えてもらった動画


スゲーぬるぬる動く。
うちのねんどろいどぷちは動かないw

アングル固定ならどうやってやるかまだ想像できるけど、
パンやズームをスムーズにやっているのがすごい。

秒間何コマ撮ってるんだろ…。

      • -

今日のシェイプボクシングは結構きつかった。30分ぐらいプレイの1000パンチぐらい。
いつもより2割ぐらいきつい計算か。

      • -

今日のラブプラスは寧々さんとデート。あえてキスイベントに持ち込まず手もつながずデートを終えるw
デート中にキスイベントが発生しないとデートの感想メールがもらえるのでw