裁判所へ行ってきました

裁判の傍聴も4回目。
今回は検察のターンって感じでした。

とりあえず詐欺で立件されているのはうち含む2件のみだけど、
似たような手口でやられているのは19社で7000万ぐらいの負債とか。

まあ、ようは、返ってくる望み薄って感じです。

求刑は実刑2年。判決は次回。

逆転裁判みたいな展開はなかったですw

      • -

今日、持ち込みで、IE8を削除したいって依頼が。
ググりながら見てみると、コンパネからの削除もダメで、コマンドたたく削除もダメだった。
最後の手段でシステムの復元と思ったけど、復元ポイントがない…。
その他にも調子悪そうだったのでリカバリー勧めておきました。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことんモードで25分ぐらい。パンチ数800ぐらい。
WiiFit+で減量目標を間違えてプラスにしていた。ちょっと増えたのに目標に近づいてますねって嫌み言われたw

      • -

今日のラブプラス。リアルタイムモードであっさり。結果的に凛子に「フン!フン!フーン!」と怒られるために呼び出しに応じた感じw