00年代を振り返ってその1

ここ10年はあっという間でした。オッサン化してる証拠?w
数式的に言えば17歳の時の1年は1/17で、34歳の時の1年は1/34です。
2倍も違うw

多少懐古的に00年代を振り返ってみたいと思います。

Windows2000は2000年に発売
Win2000って自分的には数年前までメインで使ってたし、今でも作業マシンはWin2000。
WinMeから10年っていうのはしっくりくるけど、Win2000も10年か…<自分はWin2000とWinMeは同時に買っている<キャンペーンだった

ターンエーガンダムは99年〜00年に放映
個人的にガンダムの中で一番好きなターンエーからもう10年。

・ネオ麦茶事件は00年
当時すでに2ちゃん見てたよw

たぶん続きますw

      • -

今日も寝正月。
で、晩ご飯後に帳簿付けを少し。

そういえば紅白を見ているとき、こども紅白って企画があって、つい、嫁さんに「NHKなんだからまいんちゃん出せばいいのに」とつぶやいたら同意された件w
DVDとかCD買うフラグ?w<いや、やめておこうw

      • -

撮り逃していた化物語の再放送がスカパーで始まったので視聴。とりあえず2話まで。
ギャグ/コメディーじゃない新房作品って久しぶりかも。

      • -

今日のラブプラスは凛子とデート。2カ月ぶりぐらいにエンドレス発生。