軽く泥沼

プリンタが繋がらないというトラブルで軽く泥沼に。
いろいろ試すけどなかなか進まず。
出だしでネットに繋がらなくてルーターの設定を見直すもダメだったので工場出荷時状態に戻して再設定とか。
結局ググってみたら、プリンタスプールの方法を変えればいいって書いてあったのでその通りにしたらうまくいった。
基本的なところで詰まってもググってみるっていうのはクセにしないとなぁ。

別件でたまたま同じ型のノート。
そっちは、Dドライブにほとんど何も入れていないのに容量がいっぱいになるとの件。
システムファイルも見れるようにしたけど何が要領食っているかわからずDドライブのみフォーマット。で、様子見。

そのほか1件。
最近としてはがんばってるほうw

      • -

今日のラブプラスは寧々さんとデート。
冬休みだとデート以外はあっさり<顔あわす機会が少ないから