メインマシン復旧中

メインマシン、クリーンインストールしました。
意外だったのはほぼmy document専用にしてたDドライブが認識しなかったこと。
バックアップとっていたからよかったけど、600GBぐらいあってコピーするのに5時間ぐらいかかった。
アプリのほうはよく使うやつのうちだいたい8割ぐらいはインスコしたような。
RAMディスクを使った高速化は明日以降の予定で。

CドライブのHDDはそれまでATAのやつだったので、その辺に転がってたSATAのHDDに。
うーん、アクセス音がなじまないのか前よりうるさい気がする…。

あと、IMEATOKじゃないのが何気にいらいらするw

      • -

今日は仕事でもWin復旧。
こっちはchkdskだけで復旧してよかった。
chkdskかけている最中の待ち時間が居心地が悪いw

      • -

今日のラブプラス。うちのラブプラスは1日ぐらい進めてあるので今日が終業式だった。