HDDレコの転送が

HDDレコの転送でよくエラーが出て中断しちゃう。
HDDレコをリモート専用で使っているので結構不便。
なんとなく自宅サバ機のネットワークまわりが不安定な気がするので、ちょっとLANケーブルとか変えてみようと思う。けど、メンドイなぁw

      • -

今日もギレンの野望を。
GMが作れるようになってかなり楽にはなったけど、ルナツーが陥落して宇宙の拠点が無くなってしまった。最初からプレイした方が良いかもw

      • -

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091203_google_japanese_input/
googleIME提供はじめたとか。
検索候補の辞書を元にしているみたいで、面白そうだけど、ATOK買っているので別に乗り換えなくていいかなって感じw
ATOK持ってなかったら入れてたかも。

あと、googleがフリーのDNSもはじめたとか。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/04/011/index.html
情報収集臭いのでちょっと引くw
多少遅くてもプロバイダのデフォつかうほうがいいかな…。

      • -

今日のラブプラスは寧々さんとデート。
運動音痴の寧々さんが上級者向けコースを滑れるとかw
運動音痴じゃないじゃんって思ったり。