今日はイベントでした

今日は同人即売会イベントでした。各関係者お疲れ様です。

イベントの後はマイミクさんがやっている写真展を見に<時間の都合でマイミクさんとは会場では会えなかったけど

そのあとは、いったん港に荷物を置き、天神北に再出撃。

ラブプラスの同人誌があったけど、エロだったので、何となく買えなかったw<なにピュアなふりしてるんだかwww

そういや、まんだらけに、ピンキーのアテナ青と赤が2100円と同じ値段付けてた。
けしからんって思ったけど買うほどじゃなかったw
たしか青の方はゲームを3本買ってようやく貰える限定品だった気がする。数出回ってなくて、欲しがる人もあんまりいないレアなんだよなぁ。<持ってない

いま、ネットで確認したら赤は舞とのセットだった。あれ?赤の単品ってブリスター詰め間違え?

      • -

先日逮捕された東芝の人がネットオークションで売っていたものと同じものらしきソフトが添付されているCPRM解除のハウツー本が一昨日ぐらいに届いた。
期待していたのは技術論だけど、初心者向けマニュアル風でほとんどがスクリーンショットだった。こういうとき立ち読みできないamaは不便だなぁ。
ちなみに、試そうにもうちには地デジチューナーからDVDを作成する環境がなかったw

そう言えばSDのスカパーと心中する覚悟で2台目のX5(アナログ2チューナー)買ったんだったw<X6(デジ×アナ)と悩んだけどw

気に入ったアニメは米amaででも中古でも良いから買う気持ちで。

      • -

今日のラブプラスはいつものようにリアルタイムモードで。デートの直後は素っ気ない。