入江紀子の新刊

入江紀子の新刊が届いた。3年ぶりぐらいの新刊。
この作者、2000年前後は多作だったのに、近頃はめっきりペースが落ちたなぁ。
新刊が出るだけいいのかも。

内容はちょっと重め。
それなりに楽しめましたけど。

掲載誌が主婦向け雑誌らしくて、オビもそんな感じで、ネットじゃなかったら買いにくかったかもとか思ったりって、昔はレディコミ系のコミックも気にせず買っていたのを思い出す(それも入江紀子

以前にも日記に書いた気がするけど、自分のマンガの趣味が雑食的w

最近読んだのだと、姫ちゃんのりぼん(少女マンガ)、ぷりん帝国(少年マンガ)、おおきく振りかぶって(青年マンガ)、絶望先生少年マンガ?)、入江紀子(レディコミ?)、RIN(エロマンガ雑誌)

BL系は読んでないなーw きのう何食べた?は好きだけど。

一時期、少女マンガとかレディコミとかに偏ってた時期があるから、今がバランス的(?)なのかも

      • -

今日のラブプラスは寧々さんとデート。
最近本命は寧々さんの気がしてきた。けど、凛子もやっぱり捨てがたいので、平行世界って事でw