写真が届いた

先日の妹の結婚式でプロのカメラマンが撮った写真をCD−Rに焼いたのが妹から届いた。
Exif見ると、フルサイズ機(5D)で広角16mmも使ってる。レンズはEF16-35mmと推測。
やっぱりよく撮れてるなぁ。

      • -

ままにょにょ、もう飽きてきたw

      • -

私信
発送作業が遅れています。ゴメン。明日ぐらいに出しに行きます。

      • -

ここしばらく、HDDレコに録画したアニメをPCに転送してから見てるのだけど、
AT-Xでやっているヤツは額縁放送つって上下左右が黒いのね。
で、最近、VLCっていうプレイヤーに額縁部分を無視して画面いっぱいに表示できる機能を見つけたw
ちょっと嬉しい。まあ、画質は悪いんだけど<引き伸ばす分

      • -

今日のラブプラス。今日は七五三って事で衣装が巫女と晴れ着だった。ちょっとうれしい。