大阪さん

あずまんが大王の10周年記念本「大阪万博」が届いたー。
思ったよりボリュームがあった。
背表紙が割れそうなので、ハードカバーっぽい装丁にして欲しかったかも。

内容は資料+いろんなマンガ家からの寄稿

マンガ部分が同人誌ぽくて面白かった。

一番ツボったのは、音速丸ちよ父の声が同じというネタ<声優が同じなんです

実はあずまんがはかなり後追いだったりしますw
よつばとの3巻ぐらいからハマってたり。
1巻は発行当時に買ってたりするんだけど、そのころは面白さに気がつかなかった。つうか、2巻ぐらいが面白くなり始め。

      • -

今日のラブプラスは寧々さんがリアルタイムモード、凛子とスキップモードでデート。

偶然、寧々さんから「本当は年下が好きなんでしょ?」みたいなこと言われ
凛子から「おとなしい人の方が好きなんでしょ? それともロリコン?」みたいなこと言われたw
同時攻略がばれてるんじゃないかとwww

はじめて凛子のスキンシップイベントに失敗して怒られる。怒られるのもご褒美ですwww