ツンデレ機器

寝る前は好きな曲を聞きながらマンガを読むのが日課なんだけど、
曲の再生に使っているソニーのワイヤレスオーディオのWA1ってのがツンデレすぎて困るw
http://www.amazon.co.jp/dp/B000MQCEFG

どういう製品化というと、無線LANでPCやDNLA対応NASから曲を再生できるヤツ。
いちおうネットラジオも聴けるんだけどそっちは興味なかったりw

デレポイントはPC上のiTunesのプレイリストも再生できるところ。
ツンポイントはたまにPCやNASを認識しないところw

一応本体メモリはあるものの128MBしかないので使ってないので、PCとかNASが見えなかったら再生する物がないw
しかも、ツン状態が週に1、2回ぐらいの頻度であったりw

ファームの更新は07年で止まってるしなぁ。

NASが安くなってDNLAクライアントなコレは最高にナウいのに後継機が出てないのがソニーらしいというかw

      • -

今寝る前に読んでいるマンガは「少女ファイト」。某マイミクさんに結構前にオススメされていたの。3巻ぐらいからようやく面白くなってきた。
最初は絵があんまり好みじゃなかったけど、練がかわいく見えてきたw

      • -

mixiアプリで続いているのは駐車戦争。
しかし、サーバーが重くてしょうがない。

      • -

今日のラブプラスはスキップモードで凛子とデート。彼氏力はかなり高めだったけど、エンドレスは実現せず。