今度の月曜3日しかない

なんとかおたく論サークルの新刊でそうです。
今日は増刷分の作業。
大量にミスプリ出しました。ぎゃあ。
両面プリントで90枚ぐらい?

その月曜日の即売会イベントで、みんなでニコニコしながらネットを見る会合をやるんだけど、プロジェクターのレンタル代が6000円ぐらいかかるのに今日気がついたw
なにげに痛い出費の気がするけど、しかし、人集めておいてノートPCで観るのは格好が付かないからしょうがないか…w

というわけで、福岡近辺の方々で、月曜日(祝)お暇な方は是非。暇じゃなくても是非w
http://tenjin.be/games/

      • -

というわけで(?)イベントに備え、お手軽にDSを痛化してみた。<ラブプラスですw
写真のせるほどの出来じゃないと思うw
いちおう手順書くと、
ゲーマガのDS用ステッカーをスキャナーで読み込み→プリントアウト
適当に切り取り、DSのクリアケースに挟む。
だけですw
本体の色が紺なので、痛化はあんまり似合わないなぁ。
当日、彼女通信できたらいいなぁ<アイマス部屋だけどw

      • -

今日のラブプラスはリアルタイムモードで。凛子の時、電話イベントが。彼氏力0なので油断してタッチしたらデートのお誘いだった…。時間が読めないのでお断りしましたゴメン。