見られた

ラブプラスの公式ガイドが届いたので2828眺めていたら、リアル嫁さんに見られたw

いや、ちょうどね、キャラクターの正確の分類の部分で「冷・温、動・静」で特徴づけられるって書いてあって、「それってアリストテレス四大元素じゃん(冷・温、湿・乾)」じゃんってニヤニヤしてたんだよ、ホントだってw

で、この公式ガイド、これ以上書くことがないってボリュームですな。
世間(?)では、「読んだら攻略って感じになるから読めない」てな論調なぐらいw
自分的には読みたいときに読めばいいと思うので有りと思う

そういう風に見ると、自分は、ラブプラスをあんがい普通のギャルゲーとしてみているなぁと。
って書いてて思いだした。同級生2にはまってたとき、フラグの立て方みたいな攻略情報見て萎えたことがある気がするw<15年以上前の話w

いやー、しかし、原画の人、かなり枚数描いてるなぁ。
ポリゴンの衣装とか髪型も多い。
アイマスなら月1000ゲイツはとってもおかしくないレベルwww

      • -

今日のラブプラスは寧々さんで
勉強会イベント発生。攻略本のおかげで2回目でご褒美。