ダブルヘッダー?

今日はネットに繋がらないという件で出張。
原因はメルコのルーターが調子悪くて、再起動したらなおったw

2件目は引き取り修理。現象が再現しなくてどうしようかと

3件目は別のところでネットが繋がらないというトラブル。
行ってみると、1件目の所とまったく同じ症状w

同じメルコのルーターでもうちのヤツは再起動することは滅多にないんだけどw

たまに勝手に再起動する機能とか付けたらいいのにw

      • -

今日は組み立て1件。
調達の問題で久しぶりにASUSを<普段はギガバイ子

      • -

今日のラブプラスは凛子で
スキンシップがうまくいかず「ヘタクソ」と罵られるものの、それはそれでww