おとまり

今日はマイミクさんの家に宿泊。
友人の家に宿泊って久しぶりだなー

今日は昼から福岡へ。
昼飯はマックに。
いわゆるランチタイムのセット割引があるものと思ったら、15分ぐらい遅かった。
マックで千円近く頼むのって記憶にないほど久しぶりだw

時間つぶしで博多ヨドバシのゲーセンに。
ギタフリの一個前のバージョンから、ニコ動でも人気な撫子ロックが入っているのを発見。

時間的に中途半端で、1プレイで移動。

博多駅からマイミクさん宅の最寄り駅まで特急で移動。
快速でも問題ない距離だけど、趣味で特急にw<有明に乗車

特急扱いの新幹線を除けば九州で特急乗るのも久しぶり。

      • -

今日のラブプラスはリアルタイムモードで計10分ぐらい。
人前でやると恥ずかしいのでこそっとw

コミュのカキコから、1カ月皆勤でコマンドが増えるとの情報。
自分はネネさんとリンコ交互でやっているから毎日やっていても皆勤賞にならないと思われ…。来月までの目標がw