そろそろ

来月のゲームがテーマの同人即売会(games.tbe)で出す、おたく論の原稿を書き始めないと…w
流れ的に今回はラブプラスかなぁw
おまけ程度に「音ゲーのこれからと今後」みたいなまとめも書きたいところ。

http://www.4gamer.net/games/094/G009426/20090916021/
『常識的に寧々さんなのは間違いないけど,あえて冷静に「ラブプラス」について本気出して考えてみた』

ラブプラスはネットでの記事が揃ってきて、ちょっと書きづらくなるかも。

まあ、そこは、引用元が増えていいじゃんって考えもあるなw

相方のとり氏は数日前早々と「原稿書いている」と日記に書いていたが音沙汰がなしw
また、カンヅメになっているんだろうか。

      • -

今日のラブプラスは凛子でプレイ。
なんか今日は機嫌悪い感じww