テトリス

やりすぎるので自分的に封印していたDSテトリスをついつい再開してしまう。

ラソンモード1回目はLv30ぐらいで詰んだけど、2回目はLv130ぐらいまで行って疲れたからやめたw
ラソンモードはLv20から、テトリミノが落下した状態からはじまって、回してナンボのゲームになるので、慣れればいくらでも。DSのテトリスは回している最中は着地しないのでとりあえず回しながら置く場所考えたり。

ラソンモードを禁止してVS COMでやっても、ムキになるのでそれはそれで終わらないw
ちなみにLv4相手に4割ぐらい勝てるのでよけい無理にw
(Lv5のクッパは2割も勝てない)

      • -

数日前のmixiニュースで
「「お嫁に行きたい」と思う武将」
というタイトルがあって、信長や家康が「お嫁にいきたいでござる」と言っているのをイメージしてフイタw

      • -

今日のラブプラスは凛子で。
いい加減飽きてきたなー、って、チラッと思いつつ2828。

http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20090922A/
ラブプラスが彼女を怒らせる構造

allaboutってもう少し固いイメージがあったんだがw