801ちゃん4巻

801ちゃん4巻が届く〜

作者が別な妹編はあんまり面白くなかったものの、本編はやっぱり面白いなぁw

てっきり、結婚して終わるかと思ったけど、チベ君はいつの間にか専業マンガ家になってるし、801ちゃんの暴走ぷりはとまらない感じなのでまだ続くかな。

      • -

メインマシンが熱で不安定っぽかったので、ヒートシンクのグリスを塗り直し。
M/Bツール参照でCPU温度が20℃ぐらいさがった…

      • -

ラブプラスの話
今、凛子の誕生日が8/17と知った。あー自分と1日違いだぁ。

今日は寧々さんでプレイ。
リフレイン2連続でたー。朝、起こしに来てくれたー
そろそろマイミクさんで誰か買わないかなーw

あんまりやりすぎると飽きるのもはやそうなので自制プレイ中。つっても2時間はやってる気がするw
これが飽きるかどうかは、リアルタイムイベントの作り込みによるかな。
リアルタイムイベントの出来が良かったらそれこそ本気でヤバイw
マジで2年ぐらいは遊べそう。